FC2ブログ

2015-06

サンクトガーレン 湘南ゴールド - 2015.06.06 Sat

こんにちは。

Herring Bone川村です。

本日は前回に続きサンクトガーレンの商品をご紹介いたします。


サンクトガーレン 湘南ゴールド

gold.jpg


サンクトガーレンは限定ビールやシーズナルビール、フルーツビールに力をいれている醸造所ていうのは

前回のブログでもご紹介しましたね。

この湘南ゴールドも毎年春から夏まで限定で出しているシーズナルビールです。


湘南ゴールドは、神奈川県が12年かけて開発したオレンジで、未だ県内でも入手困難な希少品。


他のオレンジ類を圧倒する華やかな香りを持っていて、まるで香水のよう、と言われるほど。


その華やかな香りの秘訣が果汁だけではなく、皮も実も丸ごと使用しているからなんです。


アロマホップも柑橘系の香りが特徴のものを使用していますので、

グラスに注いだその瞬間からオレンジの爽やかな香りが鼻を刺激します。


飲み口もさっぱりしているため、食後のお口直しにもいいかもしれませんね。


ビールが苦手の方や女性にたいへんオススメです。


こちらも少量入荷のため、気になられた方はお早目に!


ではHerring Boneでお待ちしております。



map.jpg


スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

herringbone0601

Author:herringbone0601
熊本市新市街2-6 サンタカラヤビル3F

TEL096-356-4747

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (317)
お知らせ (55)
入荷 (24)
商品紹介 (95)
番外編 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR